人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南海キハ5501情報その3

皆様こんにちわエンドウです。
今日はキハ5501になってますけどキハ55とか気動車全般情報です。
南海キハ5501情報その3_c0405052_18280856.jpg
7月に発売予定のキハ55のバス窓急行色が入庫中です。何でバス窓だけかというと1段窓は全部南海キハ5501にしちゃう予定なので今回は国鉄型の1段窓はなしです。
南海キハ5501情報その3_c0405052_18280855.jpg
他にも年末のキハ10系も設計の為の仕様確定も大事な仕事のひとつ。
南海キハ5501情報その3_c0405052_18504402.jpg
今回新規で作るキハ18やキロハ18などは前期後期があるのでどっちにするかも決めなければいけません。
キロハはキハ51やキハ55系と組ませたいので名古屋配置の6,7号車になると思います
それでは次回もお楽しみに


by endokaihatsu | 2020-06-11 18:56 | 南海キハ5501 | Comments(0)

鉄道模型のエンドウの新製品情報を掲載するブログです


by endokaihatsu