人気ブログランキング | 話題のタグを見る

415系情報その4

皆様こんにちわエンドウです。
昨日のエントリで予告しましたように今日は415系の先頭車をお見せしますね、といっても
今日、昼飯食ってる間に立川店の店長が襲撃してきて撮影中のサンプルをもりもり撮影されて
もりもりツイッターに先にアップされたんで今更なんですが。
ちなみに立川店のツイッターはこちら
で、
415系情報その4_c0405052_17323403.jpg
415系情報その4_c0405052_17355743.jpg
んー、やっぱり盛り上がりに欠けるのでまだ立川店の店長が撮影してない九州車との並びを。
415系情報その4_c0405052_17360706.jpg
写真だと分かりにくいですがちゃんと青色の帯は常磐線と九州車で違う色にしてあります。
415系情報その4_c0405052_17360383.jpg
Photoshopで彩度調整しても今ひとつ分かりにくいですね・・・
どうにもしまらないまま今日はここまで。




by endokaihatsu | 2020-07-22 18:32 | 415系 | Comments(0)

鉄道模型のエンドウの新製品情報を掲載するブログです


by endokaihatsu