人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の出荷準備進行中

皆様こんにちわエンドウです。
今月の新製品E353系匠リニューアル版、今週出荷に向けて組立と箱詰め進行中です。
今月の出荷準備進行中_c0405052_19023523.jpg
匠シリーズ化に伴いパッケージも豪華使用に変更です。
今月の出荷準備進行中_c0405052_19024524.jpg
そしてその間にキハユニ以外のキハ10系も進んできてます。
これはまだ量産品の前のハンダ組みサンプルで、これで実際に組めるか、部品やディテールに抜け落ちが無いか、サイズは問題ないかなど確認したりハンダ組み工程を検討したりします。
今月の出荷準備進行中_c0405052_19032198.jpg
なんか最近南海7000系とか東急旧5000系とか手すりの多い車両ばっかりですがこれこそが1/80の見所なので手を抜かないでがんばりましょう。
今月の出荷準備進行中_c0405052_19030810.jpg
あ、あと今月は11月に予定していた115系塗装済みキットが前倒しで今月出ます。
今月の出荷準備進行中_c0405052_19032838.jpg
先日感謝祭を発表したので、それ用の商品の準備をするラインを急遽確保する為に前倒しになりました。すみません。
そういうわけで今月も鉄火場突入ですががんばります。
それでは。

by endokaihatsu | 2020-10-26 19:14 | その他製品情報 | Comments(0)

鉄道模型のエンドウの新製品情報を掲載するブログです


by endokaihatsu